消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/4〜4/6の日記

 

 

 

4/4〜4/6

 

金玉が痛いよ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭

 

 

要約すると金玉が痛い。何でかわからんが金玉の上部分に鈍い痛みがあってそれがずっと頭の片隅に居座ってるような感覚がある。終わったかもしれん…

 

死ぬほど痛いとかそういうわけではなく、ちょっと痛い(痛いかも?)くらいの感じ。いっそのことギャアギャア泣き喚きながらのたうちまわって救急車が呼べたら良いんだけど、現実はそうじゃなく、ずっと脚気の検査を受けているような不快感がある。

 

痛くて泌尿器科に行ったけど特に異常なしと言われてしまったし、何だったんだろう。あと病院に行く前にウンコしたらおしっこも出ちゃって検尿の時めちゃくちゃ水飲んで苦労しました(小学生)

 

みんなは泌尿器科に行く前におしっこしちゃダメだよ。

 

そのあとは金玉つながりでツチヤチカらの曲をたくさん聴いた。

 

金玉人形と金玉交換がかなり好き。ひたすら金玉の話をしているのでオススメです。

 

 

おしり