消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/12〜4/13の日記

 

4/12

 

 

マナケミアのニケをよろしくお願いします。

 

 

 

懐かしい、炉心融解がかなりグルービーで良かった。

 

 

 

4/13

 

リモートファイト。

 

三脚マイクヘッドホンを揃えてヴァイスシュバルツやった。

 

 

ずっとやってたけど途中でスマホが不調になってwebカメラとしての生涯を終えてしまったので最後は雑談だった。

 

リモートファイト、流行りそうな感じがある。いまwebカメラが全然なくてなかなか手に入れられないけどスマホwebカメラに変換するアプリ入れて解決した。みんな在宅でwebカメラ使うようになったから入手が困難みたいなんだけどスマホを使うとほぼタダでいけるな。かなりお得だ。

 

リモートファイトは三脚にスマホをマウントさせて撮ってるけど意外と見えやすくていける感じがある。こうでなくちゃな。相手の山を弄る系のデッキは結構難しそう。こっちが見ないようにする必要がある。でも障害はそれくらいしかない。みんなも楽しいヴァイスシュバルツ生活を!

 

f:id:yamashinagogo4:20200415003219j:image

 

 

おしり