消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/4の日記

 

 

6/4

 

f:id:yamashinagogo4:20200606162236p:image

 

昨日夜更かししたせいで眠たくてやってらんない。朝から塩漬けしてた課題をやったりしたが60点の出来のものを出した。もっとちゃんとやらねばならないということは痛いほど分かってるはずなのに体が言うことを聞いてくれない。

 

はてなでは極力学業のことをぼかして書いてたのに最近は臆面もなく課題がどうだ単位がどうだの話をする様になった気がする。正直今までうまくやっていたわけでもなかったのでおっぴろげたところで以前とさほど変わってる事は無い感じがある。今日は朝から馬鹿ほど紅茶とコーヒーを飲んだのでバイト前にケツが跳ね上がっちゃってもろもろがunstoppableだったので色々出てしまって残念な気持ちになった。自分の体調のせいで予定が狂うのは正直やりきれない。

 

最近は部屋が暑くなってきてもいるのでそろそろエアコンをケチらず使っていかないとマジに死んでしまう。(そのせいでこの前軽く下痢した)

 

頑張りましょう

 

おわり