消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/13の日記

 

 

9:30起床。

 

朝起きてから即コーヒーを淹れた。最後の方だったので全部使ったけど普通にたっぷり淹れてしまってお腹チャプチャプになってしまったし全く味わおうとせずコップに入ったコーヒーを口に運ぶ単純作業として消費してしまったので勿体なさでいっぱいになった。

 

最近知ったけど〜円弱/強って(1000円を基準とすると)今まで1800円くらいを強、1200円くらいを弱だと認識していたけど実は1200円が強で800円が弱らしい。マジで驚いたしこれまで生きてて全く気付かなかったぜ。

 

 

今日はハースストーンでついに念願のマリシアを引き当てかなり素晴らしかったので柏手を打った。これは欠片デモハンと呼ばれるデッキを組めるようになったのでウキウキで組んでラダー潜ったぜ!そしたら戦績が50%を割ったぜ!

 

f:id:yamashinagogo4:20200913232420j:image

 

オアアーーーーーッ!!!!破壊ッ!!カードゲームなんか破壊してやるッッ!!!

 

f:id:yamashinagogo4:20200913232901j:image

 

ドルイドに対してかなりキツいので普通に負けまくった。カードゲームのセンスが皆無。

 

その後はギターをちょっと練習してReバースをちょこっとだけ触り、健屋かなの3Dお披露目のアーカイブを消化した。

 

 

ライバーの世界観に合ったステージが用意されており領域展開っぽくてかっこいいなと思ったけど、どちらかというとレヴューの方がしっくりくるしまんまだな。レヴューは傲慢が一番好きだけど恋の魔球も好きだよ。

 

f:id:yamashinagogo4:20200914002017p:image

 

本当に可愛い。健屋さんは断片的に追っているだけだったけどやっぱり嬉しいよ、知ってる人が3Dになると。彼女のころころした声質が本当に好きなのでこれからも自分のできる範囲で追っていきたいと思った。

 

 

おわり