消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/19の日記

 

 

 

昨日は活動的に動きすぎたのでその分眠りこけてしまった。全く体が動かなかったので足でカーテンを無理やり開けて身体に日光を直射させることで覚醒させた。なんか朝起きれない人は日光を浴びろみたいなことがインターネットに書いてあるのを見かけてからは日光を浴びて起きることにしてるけど正直これどうなん?の気持ちが強い。実際効果なくてもプラシーボ効果でスッキリ起きれているような気がするので日光は朝起きに有効であるということを信じ込むことにした。

 

プラシーボで思い出したけどコーヒーを飲んだらめっちゃウンコしたくなるやつ、あれはウンコしたくなるのはわかるけど飲んで5分でウンコ行きたくなるのはちょっと気持ちの問題もあるんじゃないかと思っている。今まで飲んできた内服薬は1時間後くらいに効いてくるものばかりだったしカフェインも効果を感じるまで30分くらいかかるのにウンコ行きたくなる効果だけが5分で来るの本当に不思議だ。不思議すぎてさらっと調べてみたら、コーヒーの成分が胃に到達して腸の蠕動運動を促す化学物質が分泌されるのが数分の間で行われるらしいのでプラシーボではなく普通に実存がある効果っぽい。

 

そのあとはカレーを食べて2年前くらいにしこたま聴いてた曲を巡回した。完全に浪人生のときを思い出して感情がめちゃくちゃになった。冬の中自転車を徹夜で漕ぎまくって公園で震えながら聴いてた記憶。

 

 

先週Get Wild退勤が流行っていたけどWHOOOを聴いて帰るオジロ退勤も良いと思っている。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20200919235642j:image

 

バイブス満タンになった。

オジロはDisrespect4Uが結構好きかも。声質ははRollin'045の頃のやつが好き。

 

家に帰ってから飯食ってMTGの動画見てたらすぐ寝る時間になってしまった。MTGの動画ばっか見てるから最近MTGゲが溜まって仕方ない。とりあえず環境が一旦落ち着いてから低予算で組めるやつを組むか考えるか。

 

おわり