消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/25〜26の日記

 

 

 

6時半に起きるぞ〜と思ってしっかり9時間寝た!

 

25日はやることが沢山あって全く何もできなかったんだけど翌日日記を書こうとしても全く書けないな。何してたか全然思い出せねぇ。

 

 

Youtube

 

 

飯を食って課題に取り組む

 

 

6時間ちょいかかった。

 

f:id:yamashinagogo4:20200926234448j:image

 

 

クソバカすぎるのでYoutube見ながらやろ〜とか思ってやってたら能率がマジのカスになってしまってその日にやりたかったこと全部これに時間取られちゃって出来なかった。

 

 

Youtubeを観たいが作業も捗らせたい。

 

アチラを勃てればコチラが勃たずか❤︎

 

バカのヒソカになって就寝。

 

 

9/26

 

朝起きてからYoutubeでだらだら動画観て飯食ったあとは課題に取り組んだ。課題は2倍速で消化できたので無敵。大体叩き潰したのでYoutube周回に戻った。

 

 

バカな奴は大体ノートを忘れた時ありもののノートで代用するので数学のノートに政経や化学の授業内容が書かれてたりする。

 

 

女子無駄とJK組の親和性が神。女子無駄の雰囲気と合ってる3人での歌みたでキャラの属性がちょこちょこ類似している部分があり情景が重なるので観ていて感慨深かった(?)謎の感情だけど観ている間本当にそう思った。

 

 

メリッサ・キンレンカさんの歌みたの新作が少し前に上がっていたので聴いた。良すぎ〜

 

こういうchillな雰囲気を持つ楽曲と声の相性が本当に良いですわね。本人の歌唱力も相まってめちゃくちゃdopeな仕上がりになっている。

 

バイト

 

バイトのあとは音楽聴きながら帰ったけどもうすでに肌寒くなってきていて夜中歩きながら聴く音楽の良さをかみしめた。音楽は冬の夜中に散歩しながら聴くと寒さからくる背筋の凍るような悪寒を快感に錯覚することができるのでおすすめ。一生歩けるような気分になる。身体はかなり堪える。これは浪人生時代に編み出したストレスからの回避行動な訳だけどよく職質されなかったなと今更思った。冬の散歩では今年の正月に深夜から昼まで京都の南を歩き回りまくったのがかなり楽しかったことを思い出した。足が棒になってからも更に歩き続けて一周回ったのかハイになって更に歩いて突然テンションが切れて一歩も歩けなくなってからエナドリを飲んで歩いて帰った。エナドリの正しい使用法を初めて知った気がした。

 

家帰った。

 

就寝