消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/28〜10/1の日記

 

 

 

快活に起床。即ジャンプ購入に行った。布団から出た瞬間にすぐ寒かったけど外出たらもっと寒くてこの前まで唸るほど暑かったのに急にどうしたんだ。もっとやる気出せ。

今日のジャンプも良いものだった。特に呪術とチェンソーが良かったと思います。呪術は先週に引き続いて釘崎フィーチャー回なんだけど釘崎がカッコ良くて痺れる。チェンソーマンはマキマさんの支配による力が強すぎてみんなマキマさんのことが大好きな状態で復活するらしくレゼですらマキマlove勢に転身してしまっていてその不自然さに背筋が凍った。

 

学校へ突撃

 

 

ストレスヤバすぎたけどなんとかなった。

 

 

そのあとは友人と合流してカードゲームした(バカ)

 

辞めたい。カードゲームなんて。

 

バカが歩いて帰宅。

日記めんどくせ〜。こっから数日間バイトが連続で入っただけで自己管理めちゃくちゃになって日記描かなくなっちゃったのバグすぎる。時間をもっと有用に使ってTwitterYoutubeに禁止改訂を出さなきゃならんくなる。人生のどれだけをインターネットに費やすのか。

 

29日

 

f:id:yamashinagogo4:20201001175037j:image

 

30日

 

f:id:yamashinagogo4:20201001175037j:image

 

 

1日

 

 

f:id:yamashinagogo4:20201001175037j:image

 

 

おわり