消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/10の日記

 

 

10時におきてダラダラスマホ見てたら時間全部消し飛んだ。

 

お昼になって冷凍ピザと豚キムチチャーハンを食い、課題をやらなきゃなぁと思いながらうだうだしてた。課題の進捗が終わってるんだけど手をつける気配が全く無くて自分でも驚いてる。マジでどうすんの?

"終わり"が近付いているのがわかっているので背中に汗がじっとりと濡れてくるんだけどそのストレスから逃れるためにスマホをいじるので全く解決しない。解決するには課題に取り組むほかないので頑張りましょう。

 

 

猫又おかゆさんの歌ってみたを聴いた。めっちゃ良い。特にウミユリ海底譚が歌声とあってて聴き心地がとても良かった。最後のロングトーンがかなり心にくる。

 

おかゆさんの歌みた聴きながらバイトに行った。

 

バ先で昨日とおとといの分の日記を下書きにしたままであったのに気付いたので適当に画像貼って投稿した。画像はホロライブENのイナニスさん。絵が上手い人として有名。キャラデザが黒星紅白先生。黒星先生の絵が好きで画集も持ってるけど本当に細くて幼い女の子を描くのがすきなんだなとイナニスさんの造形を見て思う。

 

バイトから帰った後は服買った。

 

 

かわいい服を買ったので冬はこれで決まり。

 

f:id:yamashinagogo4:20201011000539j:image

 

嬉しすぎてこれになった。

 

おわり