消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/15の日記

 

 

 

朝起き。

 

この日は理原ひなりさんが朝配信をやると言っていたので朝から起きてご飯食べながら観た。コーヒーを切らしてしまっていたのでパックの紅茶を淹れて飲んだ。コーヒー買わないとな…

 

歌みたが出るらしい。ひなりさんにもってけ☆セーラーふく!を歌って欲しいと懇願しまくって歌わせた人間の話が出てきたけど欲望垂れ流しすぎてわらちゃった。何事だよ。

 

 

 

ホロENのマイクラ配信を観た。基本的に意識を向けてないと何を言ってるのかわからないんだけど垂れ流しにしてるだけで画面から良い声が聞こえてくるので作業に向いている気がする。

 

 

ころさんがやってた英語縛りマリオ配信のパンチライン。ここの場面めちゃくちゃ面白くてニヤニヤしながら観た。マジでなんの脈絡もなく洋画/ドラマの題名を連呼している。

 


こういう日って数ヶ月に一度くらいのペースで確実にやってくる。他人の生活に興味があるので時折調べるんだけどおしゃれな人がおしゃれな生活を送っている動画がめちゃくちゃ多い。他人の洒脱した生活を見るのも好きだけど破滅した生活サイクルの人間の動画が観たいんだ…っ!の気持ちになる。後からそういう人間は朝起きるとかどうとかの決まり事がないからモーニングルーティンもクソもないってことに気が付いた。

 

ギター練習してバイト。

 

 



SUN ARAWの曲はかなりトロピカルな音が鳴っているのにめちゃくちゃに歪んだシンセや重低音が鳴っているので、暗かったり冷たかったりといった印象のある曲が多いし、その対称性の融合が凄いと思っている。Apple music的にはオルタナティブの分類に入るらしいので興味が湧いてオルタナティブを聴いてみたけどオルタナティブに対する理解が浅くて何の要素を持ってオルタナティブを定義してるのかよくわからなくなった。誰かオルタナティブを教えてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ア゜ァ゜ッッ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamashinagogo4:20201016001435g:image

 

 

 

 

メロンパンナchangだァ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👊(ボッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamashinagogo4:20201016002150j:image

 

おわり