消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/4〜11/5の日記

 

 

11/4

 

おとといの徹夜分の疲れがまだ続いてる。徹夜はその翌日にどっと出るのとは別でもう一日くらい微量の疲れが残留し続けて眠いみたいなことが多い気がする。そう言うのもあってか短めの睡眠を4回くらいとったためこれになった。

 

f:id:yamashinagogo4:20201106011918j:image

 

 

 

顔むくみまくった。

 

 

アニメを観ていた。恋わかは初回からぶっ飛んでたのでそこそこ楽しく見ている。結局のところ展開の速さを結構重視しているのでそれ以外がへっぽこでも普通に面白く見ちゃう。今季の最速展開枠は無能なナナ、いわかける!あたりが面白いっす。

 

 

マジの強烈な性描写がある小説を読んだのが初めてだったのでめちゃドキドキしながら読んだ(中学生)

最悪の破滅型人間と共依存する話なんだけど強烈なキャラクターすぎて後半に出てくるヤバすぎ君(他校生徒を殴り担任の家に押し入った後、通りがかった女に欲情してレイプした後に逃走しようと画策した高校生)の存在が霞んで見えるくらい強烈。普通こんな人間が出てきたらそんな奴いるか?てなってしまうけどさらに濃口の人間が登場するので理解できてしまう。内容自体は物凄く暗くてひたすら破滅に向かって漸進していく女同士の恋愛の話なのでおすすめです。

 

 

おわり