消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/6〜11/7の日記

 

 

11/6

 

昼前に起きて課題やるぞ〜と思ってたけどYoutube観てたら1日終わった(悲惨)

 

 

リタちゃんがライブ前の楽屋で人が入ってきた時匂いで相方だと気付いたって話。凄いね。

 

 

キノの旅の新刊が出る。23巻。大体1.5年に1回出るんだけど一体いつまでキノは旅をし続けるんだろう。XXXXXVIII(58巻)とかになったら表紙から数字表記がはみ出してしまう。あと画集の3冊目も出るので要チェック。最近のGGOとかキノのお仕事絵がのってるっぽい。FGOの絵が出るかは知らない。

 

 

ニュイソシエールの3D配信。おっぱいがデッッッッッッッッッッッカくてデッッッッッッッッッッケェェッェェェて絶叫した(失神)

 

 

ひなりさんの配信。ノンフィクション歌ってて良かった。POP ART TOWNが好きだから。

 

 

正しくはBAM。わかってんだろとかルールルールとかハッとかイエッとか言っててマジでdiggyだった。物凄くわかりやすいって本当にすごいことなんだよな。カリスマとしてのキャラクター付けに成功することの難しさ。

 

 

11/7

 

 

呪術ヒプアニあだしま魔女旅の黄金時間過ごした。そのかわり課題が終わらないことが確定してしまって狂う。アニメは面白かった。特に魔女旅はキノっぽさとサヤのガチ感が良かった。安達はもうずっとこんな調子なので体調悪くしそうで心配。安達、白湯…飲むか?(健康志向)

 

 

これ真理らしいね。

 

 

メリッサキンレンカさんの配信を垂れ流しながらヤサイあんかけうどんを食べた。野菜、カタカナにするだけでめちゃくちゃギトギトでニンニク臭いもやしばっかのイメージ像になるの凄いね。これもひとつのキャラクター付けの成功例かもしれない。

 

 

スピリチュアルで不穏な雰囲気が醸成されてて本当にかっこよかった。

 

 

ドーラさまのギミギミマジでよかったのでカバーアルバム買ってよかった。メリッサさんの歌目当てで買ったけど葉加瀬さんのシリョクケンサも世代だったからめちゃくちゃ刺さったし特典の女々しくても猛烈に良かったから是非購入検討のほどよろしくお願いします。

 

f:id:yamashinagogo4:20201108012549p:image

 

この2日くらいは画面ばっか見てたからこれになった。

 

おわり