消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/8〜11/9の日記

 

 

11/8

 

6:30起床。

 

f:id:yamashinagogo4:20201108120545p:image

 

寒すぎる、あまりにも。

 

めちゃくちゃ寒かったので30分近く毛布に包まれて眠気と格闘した。なんとか起きてひなりさんのコーヒー配信を観に行った。今回で50回目らしい。めでたい。

 

コーヒー淹れてさぁ飲むぞ〜と思ってすすったらめちゃくちゃ咽せて顔面とキッチンがビシャビシャになった。最悪〜

 

日曜日で少し出かけた。友人とチケットの先行抽選応募したりなんだりした。当たるといいですわね。実際、結構厳しい倍率であることが予想されているのでまぁ当たったらラッキーくらいで考えている。

 

そのあとは課題やろうと思ってたのになぜか毛布に吸い込まれてしまってめちゃくちゃになった。

 

 

これ間違ってるな、上杉です。

 

最初上杉か杉本で名前を迷って検索かけたら上杉だったから上杉で書こうとしたら杉本って書いちゃってそれに気付かずツイートしてしまった。頭の中で考えていることがうまく出力されずに変な形で表に出ることってあるよね。

 

 

ポポ、かなり良かったという感想。こういった形の百合作品を本誌で読めるのは結構珍しいことであるように思う。戦闘描写を極力減らして2人の関係性にページを割いてより丹念に描くことでこの作品の持つ良い部分が強調されていると感じた。ピポット星人の真の姿がエジプト壁画的でありつつ頭に光の輪を戴冠してて、神性を帯びているのがかっこいいと思いました(小学生)

 


恋わか、大人の辛口な恋(?)に突然シュールギャグが挟まるので飽きさせない工夫を感じる。

あとこの回のサムネイルの女は主人公の元カノな訳なんだけどなんか妙にカットが長くてさては顔のいい女をサムネイルにしてdアニメストアの童貞中学生クンを釣るつもりだな?と邪推したりした。実際は多分次回か次々回に登場するから今のうちに印象付けさせとこうという判断からきた"間"だったんだろうなと思う。

 

 

 

完全にやらかした。眠たすぎて少し横になったらそのまま6時間くらい寝てしまった。ああ…

死ぬほど焦りながら課題をこなした。この日は先生から鬼詰めを喰らってだいぶ消耗してた。おわりなんだわナ。

 

そのあとバイト行ったら1日終わった。

 

パトラさんのASMR聴いて寝るでヤンス。

 

 

おわり