消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/12〜11/13の日記

 

 

11/12

 

朝コーヒーを淹れてパンを齧る。せっかく早起きできたのにまた布団に潜ってしまって5時間くらいグダグダしてしまった。なんでこんなことに…

 

己の怠惰が強すぎて全く抗えないのが本当に鬱。教授からお前そろそろヤバいぞという旨のメールが届いて背中に汗かきながら謝罪文を書いたのに朝起きたらもうその感情はなくなっていた。とりあえず入れたルーチンタイマーのアプリも使ってみたけど普通に無視してスマホ触って時間を無駄にした。

 

f:id:yamashinagogo4:20201112163653j:image

 

これになった。

 

生きようね。

 

 

さんばかがファミマでゲッチュできる。

 

 

マジでコントなんだけど面白かったからいい。GAGはあざとい女に振り回される男たちという形式のコントが完成形として存在しているため一生こういう味付けのコントをやっていて欲しい。

 

11/13の日記

 

眠いから早よ終わらす。

 


グラちゃんのカラオケ配信。Sunday  morningが本当に素晴らしかった。ピアノビートの曲調好きなので物凄く良いと思った。Maroon5はsugarしか知らなかったので新しい発見だった。グラちゃんはビブラートの震えが細かくてちりめん系のビブラートで歌っている様に見える。

 

普段聴いてる音楽によって発声や歌い方が違ういがでるんじゃないかと考えている。vesperbellのカスカさんにはロックでよく聴く発声を感じる。にじさんじのレヴィさんはビブラートが大きくて広いのでパワーボーカル(ドリカム、MISIA)系の音楽を聴きがちなんじゃないかと思う。全部適当な妄想でふんわり書いてます。

 

 

vesperbellの新曲聴いた?めちゃくちゃよかった。2人のハーモニクスが綺麗でカッコよかったしロック調の曲めちゃくちゃ合う。歌みただとヨミさんは眠るまち、カスカさんはテレキャスターストライプがめちゃくちゃ良くておすすめ。

 

 

ロングコートダディのコント。

 

くすぐりが痛くなったら大人って事らしい。この前のKOCでやってたコントが本当に素晴らしい構成でめちゃくちゃに面白かったのでそっちも観てほしい。公式チャンネルで上がってるから。

 

真空ジェシカサワムラーの漫才も一緒に見て欲しいし、からし蓮根の教習所のネタも観てほしい。

 

オチなし。

 

おわり