消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

11/15〜11/16の日記

 

 

11/15

 

 

グラさんのマイクラ観てたらmr.sandmanのイントロを口ずさんでいて可愛かった。

 

無能なナナを視聴。柊ナナに佐藤十兵衛を幻視した。頭脳系主人公の中でもかわいい部類の人間なので親しみやすさがありますね。猫助けたりするし。そのかわり佐藤十兵衛や斑目獏といった頭の狂っている頭脳系主人公はカリスマ性を持っていると思う。"普通"から逸脱した戦略や人格に物凄く惹かれる。

 

 

 

 

f:id:yamashinagogo4:20201116180805j:image

怖いねぇ〜〜〜(黄猿)

 

 

この日はトータルすると21時間スマホを触っていて流石に怖くなった。常に触り続けないと心配になってたので依存症に片足突っ込んでるなと思う。とりあえずスマホから離れないと本当に社会生活が困難になってしまうので何か対策を考えないとと思いながら仮眠した。解決策は今のところ思い付いていない。

 

 

11/16

 

いわかける!をアベマで視聴。面白かった。今回は抜群の天才性を発揮した主人公の影に押し潰されてしまう秀才たちの話だった。みんな壁に取り憑いている主人公のプレッシャーのせいで実力を発揮できなくてもがいてた。こわ〜。

 

そのあとは大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!を視聴。すぐセックスに発展する。大人ってこわ〜。

 

ジャンプも読んだ。今日のチェンソーマン本当に面白くて3回見返した。

特に最後の見開きは凄まじいものだったと思う。チェンソーの響く音と広大な共同墓地を背景に魔人や公安を大勢率いたマキマさんが手前に歩いてくるのをデンジ越しに見るという大迫力のヒキ。一体どうなっちゃうんだ。

 

今日は寝不足で頭破壊されたけど果糖ブドウ糖液糖で無理やり叩き起こした。

 

f:id:yamashinagogo4:20201116233756p:image

 

かわいいねぇ〜〜〜(ピカピカの実)

 

おわり