消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「興奮オタク汁」12/17の日記

 

 

12/17

 

朝起きて二度寝したら朝終わった。将来ちゃんと社会生活をすることができるのか物凄く不安になりながら起床。

 

 

マナケミアは中学生時代の青春だった。アトリエシリーズの外伝的な立場のゲームなんだけど戦闘システムが面白くてキャラも可愛いし何より曲が良かったのでかなりやってた。

 

ニケとかいうケモミミ娘のことが狂おしいほど好きだったんだけどホロとか小牟(シャオムゥ)とかも好きだったので""そういう人間""になることが確定していたように感じる。地面で例えるなら日陰のじめっとした側溝みたいな感じの人間。

 

ニケ

f:id:yamashinagogo4:20201218001144j:image

 

ホロ

f:id:yamashinagogo4:20201218001158j:image

 

小牟

f:id:yamashinagogo4:20201218001206j:image

 

殿堂入りの女たち。

 

 

ZONeとかいう興奮オタク汁マジで大学生かオタクしか飲んでない気がする。ひたすらオタク寄りのところに広告を打っているイメージが強い、Vtuberとかeスポーツとか。正直モンエナの方が美味しいと思うんだけどコスパが良いのは確実にZONe。オタクが元気を出すためとか全然そういうわけじゃなく普通に飲むだけの飲料でコスパのみで選ばれる存在。コスパを飲んでる気分になる(勝手なイメージ)

 

でも新作のZONe(銀)は本当に美味しいのでこういった印象を一気に吹き飛ばしたと思う。味はモンエナの青みたいで美味いのに120mlも多い。これはZONe一択。今まで出してきた味はあらゆるエナドリ概念からパンチを差し引いたみたいな味か駄菓子みたいな甘さのケバケバしいジュースみたいな味しかなかったのにここにきてかなり美味い味を出してきた。最高。

 

よくよく調べたら最初っからオタク層目当ての商品だったらしい。名実ともにオタク汁じゃん。

 

 

ASMRを聴いて就寝。

 

 

おわり