消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「可愛い男の子が可哀想な目に遭うと可愛い 」2/1の日記

 

 

昼。

 

朝起きて花粉症の薬をもらいに行こうと思っていたのに起きれなくて11時過ぎに起きた。低気圧と水分不足で頭が痛い。低気圧の時の頭の痛さは内側からじっとりと外に広がるような感覚なので起きたらすぐにわかる。ロキソニンを飲むかどうかを迷うレベルの痛さだったので結局その時は飲まなかったけど飲めば良かったと後悔してる。

 

起きてからはなんとかご飯を食べてツイッターYoutubeを巡回してジャンプ読んだ。

 

 

呪術廻戦ここ数週間くらいずっと展開を広げまくっているので新宿編が終わった後の次なる戦いへの"溜め"に力が入っている。今週は乙骨憂太が登場してツイッターが爆沸きしてた。0巻でひたすら圧倒的な呪力による純粋な暴力が強調されていたキャラクターなので絶対に敵に回したくない人間なんだけど今回虎杖の殺害を任命されてしまってどうなっちまうんだの気持ちになっている。

 

 

今日の忍極のモブは自嘲(くさ)とかKO(くたばり)な!とかルビのセンスが良くてカッコよかった。

 

 

可愛い男の子が可哀想な目に遭うと可愛いという感情がダダ漏れになっている。

 


本当に良い曲に仕上がっている。ビートとそのMIXをAO(トップハムハット狂)が作っていて激アツ。リリックも「別にこれはヘイトじゃない ただ口だけ野郎に辟易しているだけよ」とか自身の主張の説得力の持たせ方が物凄くカリオペっぽい。今回の曲は歌詞が強くて自身のことを表現する言葉が多いのが印象的で、Vの界隈でこういった曲を聴くのは新鮮だなと思った。あと金属みたいな硬い音がしてるスネアがめちゃくちゃ主張強くて聴いてて楽しい曲。

 

 

f:id:yamashinagogo4:20210202011526j:image

 

ツイッターで絵をいいねするとき大体この顔になってる。

 

明日こそ病院行く。

 

おわり