消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/9〜4/13の日記

 

大学が忙しすぎて最悪になってた!

 

f:id:yamashinagogo4:20210413221056j:image

 

昨日ようやく作業がひと段落しそうだったのでウキウキで行ったのにお前ら時間ないから来週な!て言われた。しかもさらに追加で資料作成が決定したので完全に鬱になった。モイの徹夜が完全に無になってぬさ。

 


5時半くらいに徹夜明けでコンビニに原稿を印刷しに行ったけど空が「まだ明けてはないけど空が青色に明るくなり出して地平線が白や赤のグラデーションを作っている状態」になっていて爆エモだった。

 

 

まさしくこれ。ブルーピリオドで主人公が美大を目指したきっかけが新宿の夜明け前の景色だったのを思い出して葉加瀬さんの群青を聴きながらちょっと散歩してたら躰≪からだ≫が感情になった。

 

この日は家に帰ってきた頃には心身ともにボロボロになっていたので入浴したらねむねむになっちゃってお布団に倒れたら即気絶→気付いたら朝の7時半になってた(10時間睡眠)

 

遅刻するかもしれんかったので顔だけ洗って大学行った。

 

お昼、ここ最近は学生の数が多すぎる!!(渡辺謙)になっていて構内がぎゅうぎゅうになっているため食べる場所がない。久々に住宅街でコソ喰い(住宅街の電柱の陰に隠れて昼飯を食う行為)した。懐かしい感覚。

 

家帰るまえにコーヒー豆買って帰った。明日久しぶりにコーヒーを淹れるので今からわくわくしている。

 

家帰った後は完全にねむねむになっちゃったので最近ハマってるカニの動画サーフィンを行った。

 

明日はもろもろの作業を各種やっていきます。

 

おわり