消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/24の日記

 

 

4/24 

 

朝起き。パンにシナモンシュガーを振りかけてコーヒーを飲んだ。カルディモーニングブレンド86℃16g250ml。

 

ウマをちょっと触ってシャニもちょっと触った。コーヒー飲んでゆっくりしてたらどんどん部屋が暑くなっていってもう初夏を感じている。

 

適当にツイッター触ってたら挫・人間というバンドの存在を知って気になったので聴いた。

 

 

セルアウト禅問答と下川最強伝説とテクノ番長が良かった。めちゃくちゃ自由でかっこよかった。ボーカルの声が特徴的でサビの聴き心地がめっちゃ良い。雰囲気は大槻ケンヂの感じがあって、遠くに神聖かまってちゃんが居るかもしれないし居ないかもしれない…くらいの感じがある。

 

もう一個otsuっていうバンドの曲を聴いた。多分パンクロックが好きなんだろうなという音がする。こっちもかなりカッコいい。バチバチの音がしている。良いなと思ったのは「完全にダイナマイト」と「ロックシンガー」です。

 

 

 

よふかしのうた7巻の感想。大筋の話がふたつとだがしかしの番外編が載っている。前半の話がめっちゃ百合で良い。ナズナさんにその好きな人を投影しているのはあまりにも未亡人すぎるし、当のナズナさんが夢中になってるのは自分ではない。大きすぎる激情を抱えて人生を送っている。

 

明日は研究計画書を早めに仕上げてLEXとLeonとSANTAを同時に聴いて最近のイカしてるラッパー全網羅しようと思います。

 

f:id:yamashinagogo4:20210424235411j:image

これになる。

 

おわり