消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

4/25〜4/26の日記

 

 

4/25

 

眠たすぎるので短め。

 

朝起き。コーヒーを啜って研究計画書を書いたりツイッター見たりYoutubeみたりしてた。

 

あと先日LEXとSANTAとLeon聴くって言ってたけどアルバム単位で聴くんじゃなくて適当にフィーリングで選んだやつを聴いたのであんまり聴けてない。代わりにralphとか聴いてた。

 

 

punpeeのMODERN TIMES聞き直した。この曲フロウがビートから想像不可能で結構好き。

 

 

4時過ぎに寝たけどその頃には妄言を吐くばかりの頭になってしまってた。パンツルックの氷川紗夜とかいう人間。

 

 

これはマジでおすすめ。今日ずっとLEXのアルバム聴いてたけどこの曲良すぎてヘビロテした。LEXは街風のときみたいなシャウトのラップも好きだけど個人的にはこういうムーディでしっとりしたラップをするときの声色が好き。

 

 

業界っていうアルバムを最近出してたんだけど、その中に収録されてた新曲でかなり良かったのでこうしてMVになるのは嬉しい。REAL-Tはガチもんの半グレなのでめちゃくちゃ悪い話のストックがある。これも例に漏れず悪いことをラップしていて、特徴的なフロウがクセになって聴き返しちゃう。良い曲だと思う。

 

そのほかにもDos monosやハハノシキュウ、呂布カルマを聴き返した。大体自分の好きなヒップホップ/ラップはここらへんなんだけどなんかいちいち根暗っぽい人選をしている。

 

明日はWILYWNKAとjin doggを聴き返して過ごしたい。

 


f:id:yamashinagogo4:20210426215128j:image

 

おわり