消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ズンズンズン」5/1の日記

 

 

 

5/1

 

昨日搾精病棟のことについて書いてたら寝る時間が遅くなってしまったけど眠りが浅くて2時寝の6時起きになってしまってかなり鬱。とりあえず睡眠が足りなさすぎるので2時間くらい目を瞑ってじっとしてた。

 

起きてからは例のブレンドを16gから18gに変更して飲んだ。豆の量以外を変えずに飲んだのでスパイシーな味わいはそのままだったんだけど味の総量が顕著に増えたのでたった2gの違いでここまで変わるのかと正直驚いた。美味しかったし今度からは18gで淹れようかな。

 

 

フラウンス、セイウンスカイの感情デカすぎて好きだな。飄々とした掴みどころのないキャラクターが実は特定個人にめちゃくちゃ執着してるという構図が好きすぎる。

 

 

 

バイト

 

ゴールデンウィークなのでそれなりに忙しいかな〜まぁいけるやろ笑とか言ってたら忙殺された。

 

f:id:yamashinagogo4:20191203124511j:plain



助けて!

 

でもアヒアヒ言ってた割にはすぐ終業となったので飛んで帰った。うれしいね。

 

聴いたやつ。

 

youtu.be

 

存在は知ってたしなんなら以前数回聴いているけど今日聴いてかなり具合がよかったのでこっちに置いとこうと思った。ビートが不気味で暗い雰囲気で若干ノイジーな感じがめちゃくちゃカッコいい。フロウは結構元気よりな感じで音抜き部分ではやたらこっちのバイブスをあげてくるのでビートとラップのギャップが新鮮で面白かったしかなりアガった。ほかの曲を聴いてみるのもいいかもしれない。

 

明日はYacaさん周りの音楽をガシガシ聴いていきたい。M3の音源は送られてきたし以前発表した音源がApple Musicで聴けるようになったみたいなのでそっちも聴く。

 

 

おわり