消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

5/9~5/11の日記

 

5/9夜~5/10

 

あまりにもゼミの課題がヤバすぎて徹夜してた。

 

ボロボロになりながら大学行ったけどなんか教授に「あ~それ別にやらなくていいやつっすよ、課題指定書の書き方悪かったかも。スマソ笑」って言われた。

 

おら、もう…(しんのすけ)になった。

 

丸一日を不意にしてしまったのでダメージデカかった。完全に心が割れてしまったので帰り際に梅酒を買って帰った。

 

本当は5/10の夜に日記を書こうと思ってたんだけど喧嘩稼業を読み返してたら面白すぎて止まらんくなって深夜になってしまったので日記を書くモチベがゼロになってしまった。喧嘩稼業とシグルイは読み返すと高確率でこうなる。

 

 

あと理原さんの新衣装配信があった。Live2Dを自分でやってるらしくて本当に凄い。とにかく努力ができる人だなと思う。新衣装はアイラインの引き方がとても印象的で魅力的な目元に仕上がっていてかなり可愛いかった。

 

 

5/11

 

ラオス17g88℃出来上がり250ml、3分10秒。挽き目は中挽き。なぜかわかんないんだけどお湯抜けが早く感じる。ドリッパーも注ぎ方も挽き目も変えてないのになぜ。味は物凄く東南アジアっぽい味で飲みたかった感じだったので良かった。

 

www.youtube.com

このビートがめっちゃ聞いたことあるなと思ったらI’mTだった。イントロめっちゃわかりやすいのに思い出せなかったのちょっと悔しい。

 

 

ヴァロのCMががっつり螺旋のDaichi Yamamotoのバースだったのでめっちゃびっくりした。

 

最後にお気に入りの曲を共有しときます。今日はKANDY TOWN。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

KANDY TOWNとかいう激イケHIPHOPクルーを止めてくれ。寝る前に聴かないでください。MUDのフロウのグルーヴ感がヤバすぎて絶対にブチアガって眠れなくなってしまいます(DMM)

 

Mステがやってる企画に出演した時のやつイカしすぎだから観て。

 

www.youtube.com

 

おわり