消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ボンゴレ」6/9の日記

 

 

6/9

 

 

めちゃくちゃドリルな曲がMV化された。C.O.S.A.のラップはトーンが低目で渋い声をしてるのでドリルの不穏で暗い曲調と合う。同じような理由でPop smokeが好き。

 

 

SANTAとLeonの楽曲が好きすぎる気がする。SANTAの高い声とLeonの低い声のギャップでバースの変わり目がハッキリするから好きなのかもしれない。

 

 

セイウンスカイ、銀髪ショートカットのタレ目に弱いのでかなり心が揺らいでる。タマモクロスまで我慢するという気持ちが。

 

普段はのらりくらりなゆったりとしてるけど特定の何かに対しては強い執着を向けている人が好きなのでバンドリの青葉モカさんとかも好き。外見は全然似てないけど他人に執着しているという点において西條クロディーヌ、逸見エリカ両名もかなり好きなキャラクター。

 

 

あたしンチ、とにかくユズヒコが可愛い。小さい頃に見てた頃は全然なんとも思わなかったけどユズヒコってこんな可愛いんだ…という気持ちになる。外見もそうだしどこか柔らかい声とか優しい性格がユズヒコという人間の可愛げを盛り立ててるんだと思う。あたしンチ公式の公開してるアニメは全部英語字幕が入ってるのがじわじわくる。

 

 

雲雀野さんが誕生日を迎えられたらしい。おめでとうございます。雲雀野さんがリボーンの話をしていて小学生の頃の記憶が蘇ってきた。獄寺のこのエピソードと10年バズーカについてはまだ覚えてる。あとボンゴレリング。子供の頃は指輪なんて身に付けるものじゃなかったし漠然とした憧れがあって欲しがってたのを思い出した。

 

雲雀野さんは割とこまめに配信をしてくれていて、ちょこちょこ歌を聴かせてくれるのでこれからも配信が続いてくれるととても嬉しい。雲雀野さんの声質と歌唱が好きだから。

 

 

おわり