消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「散財」6/13の日記

 

 

6/13

 

 

これめっちゃ良かった。サンタはどんなビートでもカマせるめちゃくちゃ器用なラッパーだと思う。あとサンタが参加してる曲の中では相当韻を意識したリリックになってると思う。SPARTAは前のRASENで初めて知ったけど乗り方がメロディアスで滑らかなラップだと思う。

 

豆をとじたオムレツを食べた。ホクホクさがかなりイカしてる。倉橋ヨエコの卵とじを思い出した。

 

午前中から日本橋へ突撃。久々にオタロード歩いた。昼過ぎくらいになるとカード触りに来た人たちが一斉にきて、それに合わせてキャッチの人たちの声掛けが活発になったので感染症が流行する前のオタロードを思い出してちょっと懐かしくなった。夕方を過ぎると今度はマイルドヤンキーなおにいさんたちが飲み屋とリフレを探しにオタロードへ来るので昼と夜で全然違う装いになるのがここの大きな特徴だと思う。

 

急にカードを買いなさい!という天啓が降りてきてカードを買ってしまい一瞬で17k飛んでしまった。

 

f:id:yamashinagogo4:20210614033727j:image

 

もう今月はキャベツやきゅうりを食べてカタツムリみたいになって過ごそうと思います。

 

 

RIZINの試合、三角締めも凄かったけどクランチから下に膝を集めてガード下げさせて横っ面を肘2発→3発目を防がれたら腕を内に入れてガードを無理矢理こじ開けてから顔に肘のかち上げ2発がえげつなくてゾッとした。それから追い込みの肘がひとつ入って合計5発の組み肘で右顔面がパンパンになってた。もし自分が食らってたら最初の2発で怯んでパウンドか寝技で昏倒してたんだと思う。怖すぎ。

 

あとTwichで金曜のやつのアーカイブが限定公開されてたっぽいので観た。

めっちゃニコニコじゃんね。

 

途中から見始めたんだけどMoon、black pepper、Tob、secret dance hall、Shining Lights、RUN〜nirvanaのあたりで課題をやる手を止めて小躍りしてた(結局全部良かったので聴いてる間はずっと小躍りしながら課題やってた)

 

Such、電音部、tofubeatsが好きな傾向にある。あとTohjiの曲はかかるとすぐわかるしすぐ沸いちゃうからホスピタリティが高い(?)

 

配信でしか観たことがないのでいつか実際に入って肌で現場の空気感を感じてみたいね。

 

 

おわり