消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「Boogie」6/23の日記

 

6/23

 

22日は日記書いてる間に寝落ちして予約投稿してたっけ…とおもって確認したら1時間分くらい消えてかなしい。

 

 

前にも何回かやっちゃってたんだけどこの日のやつは特に堪えた。アプリとブラウザどっちかに特化してやるとこういう事故は減らせるけど日記の内容は何気ない時に思いつくので結局アプリでも書くしブラウザでも書いちゃう。

 

 

電話はフリースタイルバトルなので気付いたらUMB2014のR指定vsDOTAMA延長戦でやってたRの手の振り方をしてた。

 

 

ママムのこのエピソード好きすぎる。ファサ姐さんは昔からファサ姐さんだったということだし、フィイン姐さんとは幼馴染でペアリングを買ったりしているので本当に仲が良い。

 

ただ、ママムはフィインさんが契約更新をしてなくて2023年にメンバーから脱退することが決まっている。寂しい。

 

 

レヴュースタァライトで歌劇のパロディが出ていたらしい。神戸線宝塚線は本当に100%の確率で電車広告に宝塚歌劇団が張り出されている。

 

 

Dackwrthのsuper good、ファンク・ラップのアルバムで超groovyだった。かっけぇ。Say What U Meanとかはクラップとコーラスがダイナミックで良い。乗り方もめっちゃリズミカルだしファンキー。1番好きなのはWorld on Wheels。完全に出来上がってBe Boppin’だったしギターのカッティングが艶やかで豊か。もうお部屋でBoogie on & on状態になってしまった。

 

 

コーヒー飲んだ。Kalitaで。

 

カリタのドリッパーで淹れたのでかなり雑にドリップしたけど全然味が崩れない。久しぶりに淹れるときは下手になった自分の技術を優秀なドリッパーがカバーしてくれるからかなり良いかも。完全に落ち着き払っちゃった。

 

結局まだ疲れが残っているのですぐ眠たくなってしまった。寝る。

 

 

おわり