消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「クリア素材」6/24の日記

 

6/24

 

コーヒー飲んだ。V60で淹れたけどやっぱり全然違う。味の濃度を自分で調節できるので自分の出したい味を出しやすい。カリタも一定して柔らかい味が出るという点やV60より抽出が楽な点などメリットはたくさんあるので要は使いよう。

 

 

小熊、礼子、椎の3人で九州まで行って桜を見ようという計画を実行する回だった。山梨から九州まで!?!?!?という驚きがある。あといつのまにかマキネッタを購入していて心底羨ましい。椎の実家と関わることでコーヒーに関心が向いているんじゃないの?!と思っている。

 

カブを通じて友人と知り合い、交流の輪を広げていくことで今までないない尽くしだった小熊の人生が彩られていく。本当によかった。

 

 

久々にアコギ弾いたら全然弾けなくなってて笑っちゃった。うっせぇわ、イントロがAmにEを挟む感じなのに対して、テツandトモもAmとEの応酬なので既視感を感じる理由はそこなんだと思う。多分探せばもっとあると思う。Amを多用する曲は大体合いそう。

 

 

マジでカッコよくて胸を抑えちゃった。クリア素材でデコルテを意識したトップスでモードな印象を残しつつ、タグやシルエットはストリートのファッションといった感じ。ミリタリーなキャップとブーツで上下を締めて全体の統一感を出してるのが最高にSICK。

 

多分トータルのコーディネートを組み立てるにあたってK-popの潮流からインスパイアを受けているのではと思う(実際そういう指示をドーラ様がしてた)

 

 

物凄く推してたわけではなくちょこちょこ観てたくらいの温度感だったけど、自分で思ってた以上に心的ダメージがあって戸惑った。でも幸いこれからの将来が絶たれたわけではないし、これからの将来は自分が観測できなくても良い。これはひとつの区切りでこれからも人生があるということに嬉しさがある。応援しています。

 

この日は路上にヒョウ柄のスカーフが落ちてて、夜道で薄暗かったから小型肉食獣かと思ってビビってしまった。ただのスカーフなのに。

 

近くの柵に括りつけておいたので多分落とした人が気付いて持って帰るだろうと思う。ヒョウ柄のスカーフを着こなす激アツな人が近くにいるかもしれないし、いないかもしれない。

 

おわり