消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

6/30の日記

 

 

6/30

 

6時過ぎごろ起床。全然寝れてないから二度寝するんだけど日記あげてないなと思って寝起きに推敲してアップした後に二度寝した。結局9時ごろ起きた。寝起きの推敲は正直ほぼ意味がなかったし普通に二度寝すれば良かった。

 

何気なく過ごしてたらグーグルカレンダーから通知が来て今日がアンソロ発売日であったことに気が付いた。秒で購入した。 

 

 

おねロリ百合アンソロを読んだ。さかさな先生と伊藤ハチ先生と政長先生のやつが好きだった。それぞれプレイスタイルが違うので同じテーマでも人物や物語の動かし方が違って面白い。

 

 

美味しかったアイス群。ライム味は上品な酸味にほのかな苦味があってかなり美味しかった。クーリッシュはRummy味のやつを何とか開発してほしいけど、今までアイデアとしてあがってきていない訳がないしラクトアイスで洋酒味を出すのは難しいのかもしれない。もしくは自分で酒と割って各自で楽しめということなのかもしれない。実際そういう楽しみ方をしている人がツイッター等で散見される。

 

 

 

おわり