消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「首」7/2の日記

 

 

7/2

 

朝起き。起きてからはペットボトルのアイスコーヒーをガビガビ飲んで無理矢理起床した。朝からToDoリストとGoogleカレンダーを相手に睨めっこして作業をこなしていった。最近本当に自己管理が危うくて、現状のままでは社会に出た時に痛い目を見ることが確定的なので最近は朝起きてToDoの作成とカレンダーの確認をやっている。これが大人になるということなんやね。

 

昼。

 

ヤカさんの斜に構えたリリックが好き。

 

激dope。本当にかっこいい。ボカロのラップはCHO-DARI-とかMAFIAとかあるけどやっぱり少数派ではあるのでかっこいいボカロ・ヒップホップを見つけると嬉しい気持ちがある。ゴリゴリのトラップで忙しない音に合わせて激しいコラージュがガチャガチャ動く。

 

初めてbandcamp使ったけどニコニコより断然音質が良くてびっくりした。他にも知らないおじさんが作ったbeat tapeやDEMON DICEの楽曲を買ってみたりとかしてみたけどBoothみたいにチップをブーストできるのがかなりアーティストファーストで良い。

 

 

SuperChatがとにかく良かった。この1ヶ月くらいYokai Jakiにハマっているのでシャウト系のラップのあがり方を理解している状態で臨むことができた。「マンブルラップよりマンブル雑談億千万」のところでもう完全にブチ上がってしまって部屋中を跳ね回りながらヘドバンかましましたのよ(鞭打ちお嬢様)

 

ヘドバンでヘッドホンが飛んでいったし普通に首を痛めた。250gくらいの重りを頭につけて首振ってたらそりゃ痛めるよ。良いスピーカーを買って窓が割れるくらいの爆音で全てを終わらせたい。

 

 

おわり