消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ミッシングリンク」7/5〜7/7の日記

 

7/5

 

朝起きで激鬱になった。体が重いので全然起き上がれなくてぼんやり過ごしてしまった。

 

何やってたかマジで忘れちゃった。日記をすぐ書かないとこうなる。日常にミッシングリンクが発生する。こわいね~

 

7/6

 

朝起き。おきてからスケジュールを確認しつつ作業をこなした。カレンダーとToDoを作成するようになってから仕事の効率が段違いで嬉しい(当たり前)

 

 

Soundcloudにjjjとやってる曲があって、それが本当にカッコよくて痺れてしまった。Daichiのビートアプローチが完璧にハマってて本当にウィットでお洒落だった。これが5年前の曲?!?!?!てなっちゃった。凄すぎ。

 

 

僕ヤバ。ヤバすぎて口を覆ってしまった。当初より幾分か自己肯定感の低さはマシになったけど、やっぱりまだ低い事には変わりなく、しかもそれがネックの要因となっているのでなんとか頑張ってみてほしい感じがある。でも山田と関わる中で少しずつ自身を認めることに前向きになってきていて成長だなぁと思う。

 

短歌詠んだ。黒柴がこっちに歩いてきてたんだけど足の振り方がプリプリしてて可愛かったのでぱっと思いついたものを詠んでみた。七首くらい作ってひとまとめにしたい気持ちがある。

 

声が可愛すぎる人の配信があった。

 

色々歌ってたけどエンヴィーベイビーとtwinkle nightとダーリンダンスが良かった。まさかtwinkle nightを歌ってくれるとは思わなかったので面食らったし好きな曲だと言っていてうれしい気持ちになった。自分も好きだから。

 

tiktokで歌ってみたがちょこちょこ使われてることに対して「使ってくれてありがとう、女たち」と言ってて笑っちゃった。脳直で出た言葉がぽろっと零れた感があった。

 

7/7

 

 

今度のピングドラムは2部作らしい。上映に向けて毎週アニメを1話ずつ期間限定公開を行うらしく、それに先立って第1話が公開された。画質がめちゃくちゃよくなってて嬉しい。夏芽さん、当時は怖いストーカーだなとしか思ってなくてふんわりと受け止めていたけど、アニメ内での活躍やなんとしても使命を遂行しすべてを手に入れてやらんとする姿勢にかなりくらってしまった。サーチライトに照らされながら宣った「いやだわ、早く擦り潰さないと」がカッコよすぎる。それはそれとしてストーキングは本当によくないのでやめた方がいい。

 

 

理原さんの七夕配信、ぽつぽつひなお君への欲が出てるものが出てきてて笑っちゃった。理原さんがskebに頼んでひなお君の絵をかいてもらってくださいって言ってて、らびおり先生の描くひなお君がまた見たいという気持ちになってしまい、欲でひたひたになってるチャイナドレスを着たひなお君のファンアートを見返してしまった(懺悔)

 

この後はよく覚えてないけどなんか作業をいろいろしてた気がする。めっちゃ眠かったのだけ覚えてる。

 

 

おわり