消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ベーコンエピ」8/10の日記

 

 

8/10

 

昼前

 

 

昼前に起きてベーコンエピをかじった。ベーコンエピを食べるときはいくら時間がなくて忙しくてもトースターで軽く焼いた方がいい。そっちの方が絶対美味しいから。その結果遅刻してでも焼く、ベーコンエピってそういう食べ物。

 

 

 

 超かっこよかった。ドラムキットがゴリゴリ808サウンドでトラップトラップしいビートに仕上がっててかなりかっこいい。笛と低音ベースの相性は凄く良い。完全に温まってパソコンの前で小躍りした。それと「Mask Off」を「Future」が4年前に歌ってるのが偶然とはいえかなり面白い。

 

 

初めて同人誌(コピ本)作った。作ってみて同人誌を頒布している人間の凄さを少しだけ体感した気がする。コミケとか文フリで自主製作の本を配ってる人たちは自分がかけた時間の数倍以上の時間をかけていることを考えると圧倒される。みんな凄い。

 

折本メーカーで作ったけどまぁまぁ本っぽい感じにはなったかも。ただ12首だとやっぱりスカスカなので16首以上は欲しいなというのが正直な感想。カラーは100円するけど発色が良くてちゃんと字が黒いんだけど白黒印刷の方は印字が薄くてちょっとグレーがかった感じになるっぽい(コンビニによって差があるのかはわかんない)

 

中身は8月に作った短歌とおまけ(短歌始めたきっかけ)がちょろっと書いてある。よろしくどうぞ。

 

 

腹抱えて笑え(晋平太)になった。

 

 

www.youtube.com

 

家長さんのチャイナアドバイス、超よかった。チャイナアドバイスを歌ってるVが増えるのは純粋に嬉しい気持ちがある。自分自身が相対性理論めちゃくちゃ好きだからっていうのがあるし、シンクロニシティーンは自分の浪人時代にしこたま聴いていたアルバムのひとつで本当に何遍も聴いていたのでその頃のことを思い出しながら聴いた。ワイパさんがカバー音源やってるけど今回でチャイナアドバイス作るの2度目だから笑っちゃった(緑仙さんと鈴谷さんのチャイナアドバイスも作ってる)

 


口喧嘩祭と輪入道のバイブスにあてられたのか呂布カルマが珍しくアツくて前のめりになってる。えーちゃんがコメント残してた。

 

 

おわり