消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「TDCC」9/7~9/8の日記

 

 

9/7

 

朝起き。コーヒーをSUSURU。あまりの美味しさに厨房へ入っていってしまいました~!(自画自賛

 

 

ヴァクチンの摂取をしに行った。

 

 

年配の人よりも若い人の方が多かった。自分の住んでるところは高齢者が多いしもっとおじいちゃんおばあちゃんが多いかなと思ってたんだけど、自分と同じくらいかちょっと上くらいの感じの人がボリューム層だったように思う。みんなキッチンタイマーを握らされて、先に座っていたひとから順にどんどんタイマーが鳴ってどんどん席から人が散っていくので導火線の上に座ってるかのような気持ちになった。

 

 

帰ってから眠くてちょっと昼寝した。いくら寝ても寝ても寝ても寝ても眠ぃ(キリアレヘンの呂布カルマ)だったのでずっとぼんやりして過ごしてた。

 


めっちゃよかった。高い歌唱力で圧倒するような歌い方でカッコいい。ラスサビの転調が特に迫力があって聴き心地も最高。

 

9/8

 

 

朝起き。起きた瞬間に気付く倦怠感。昨日のワクチンが結構効いている。2回目打ったらその次の日は1日ダウンしてるかもしれない。だるいな~と思いながら生活したけど日が暮れるに従って次第に良くなっていった。

 

 

今日は繰り返しこれを見てた。ダンスしてる人は有名なニュースキャスターとダンサーらしい。アニメーションダンスでインスタでバズってる。曲の方も最初ha?で始まるのが凄くUSのヒップホップっぽい。

 

 

memeでしか知らなかったけど原曲聴いたらめっちゃ好きな音だった。イントロのギターリフ好きだけど多分ピングドラムEDのcoalter of the deepersのDEAR FUTUREと同じバイブスがあるからなんだろうなと思う。自分の人生の少なくない部分をピングドラムが構成しているので自分の嗜好のルーツはピングドラムに行き着きがちになっている。

 

全然関係ないけどTWO DOOR CINEMA CLUBのスタンド名になってそうぽさ凄い。実際はなってないんだけど略すとTDCCだし7部に出てきそうな字面のバンドだなと思う。

 

 

メリッサ・キンレンカさんの3D配信観た。衣装の帯や袖や髪がたなびきまくってて可愛らしかった。足元をよくみたらブーツの形が特殊で驚いた。つま先と土踏まず部分から出ている薄い厚底(ヒール?)しかなくて、かかと部分にヒールが入っていないので歩くのめっちゃしんどいと思う。体幹は鍛えられそう。

 

基本眉が上がり調子でアイラインの引き方も強めなので目元の印象がくっきり残る顔立ちをされているけど、中身は(メイフでいるときは)凄く末っ子っぽい甘え方をするひとという印象があって、3Dになって動いているのを見てより一層その印象が強まった。

 

なんだか掴みどころのない2日間を過ごしたな。やる気が起きなくてひたすらYoutube shortsをスワイプしたりツイッターをぼんやり眺めたりしてた。

 

夜寝る前に友人と電話してから寝た。

 

おわり