消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「強豪校の合宿」9/14の日記

 

9/14

 

 

起きた。寝覚めが良くて気分も上がる。バナナを食べてコーヒーを淹れた。最近気づいたけどバナナとコーヒーの相性の良さは抜群。バナナの酸味が良い感じにコーヒーの苦味とマッチして新鮮なみずみずしさみたいなものが味わいの要素に加わるので優秀なマリアージュとなる。

 

午前中は日記をちょっと書き足して投稿したりメール作業、電話、連絡諸々。

 

朝ちゃんと起きたから一日が凄く長い。作業してもまだ日が落ちようとしていないのは最高。

 

 

バーガーキングへ行った。ダブルワッパーチーズのMセット。

 

f:id:yamashinagogo4:20210914235547p:plain

バーガーキング®公式サイト

 

人生初のバーガーキングだったのでよくわかってなかったけどハンバーガーのサイズ感がマックとふた回りくらい違うので驚いた。しかもクーポンでめっちゃ安くなるので金額と満足度のつり合いが良い。パテがガッツリ肉だしトマトスライスとオニオンがバーガーにフレッシュさを付与していたので肉感とさっぱり感がひとつのバーガーに収められてて美味しかった。パティが直火焼きということで全体的にこんがりな食感と味つけを感じた。タンドリーチキンに近い感じがする。ポテトもほくほくで美味しい。

 

食べてる最中半分すぎたくらいの時にもうすでにかなりキててヤバかった。なんとかお腹に収めたけど胃袋が56168943倍に膨れ上がって終わった。血糖値上がりまくって眠気が凄かったけどなんとか完食した。

 

食べた後は本当に眠たくてちょっと仮眠した。

 

夕方

 

夕方は教習所へ。運転手を煽り立て、絶叫しながら危険運転を強要する同伴者のビデオを観たりした。どういう状況?

 

 

まだバーガーキングがおなかに残ってる。存在感が凄い。成分見てたらカロリーが1009kcalもあって笑った。強豪校の合宿みたいなカロリーだな。

 

連絡を返したり砂の降る教室(石川美南著)をちょっと読んだりした。

 

 

 

アイキャッチのボイスが深夜アニメすぎる。このすばみたいだ。

 

永田さんが大声出してるときの動画、大体の場合で威力に訴える論証がまかり通ってるし暴れ散らかしてるので凄い。押し通せ!!

 

 

 

でも普段は全然そんなことする感じのひとではないらしい*1ので人間って…面白!!(リューク)と独り言ちて死神ぶった。

 

明日も教習所なので張り切っていくぞ!

 

 

おわり

*1:どっかで恐山が言っていた気がする