消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「くすみカラー」9/29の日記

 

 

9/29

 

深夜

 

副反応が出た。かなり厳しい。痛みと悪寒で寝ることができず、震えて過ごした。そのとき解熱鎮痛剤を飲めばいいということに気付いていればもう少し楽だったのに。

 

 

たまたま執拗な繰り返しで笑いを取る手法がハマってなんとかウケた。夢であっても大勢の前でスベったらどうしようという気持ちが湧いてきてかなり嫌な夢だったな。

 

 

 

スカジャン持ってないから一着欲しい。大学の知り合いに古着が好きな人がいて、その人に探し方のコツとかを若干教えてもらったりしたので今度アメ村にでも行ってみようかなと思う。柄シャツに合わせて秋を楽しむ所存でいる。

 

くすみ緑のシンプルなスカジャンが欲しいんだけど、自分の手持ちみたらくすみカラーの服ばっかでちょっとウケた。

 

寝込んでたら夜になった。

 

 

 

薬が切れるとツラいのは変わりないけどある程度マシにはなってきたので肉を焼いて食べた。カロリーを取って元気を出す算段。

 



欧米でよくイメージされてるようなアジアっぽいオリエンタルな雰囲気が出ている曲。スムースなフロウなんだけど、ビートはシンプルで硬い音のトラップになっていて、ラップとビートのギャップに良さが出てるなと思った。

 

やっぱり2回目はしっかり熱が出てしんどかった。昨日は全然余裕っしょ!と思ってたけどそんなことはなかった。おそらくこれから数年間は年に複数回ワクチンを打つことになるんだろうけど毎回これはちょっとしんどいかも。

 

やれることは解熱鎮痛剤を飲んで安静にして寝ることくらいしかないのでただ耐えるほかない。

 

おわり