消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「そんな感じの欲」10/12の日記

 

 

10/12

 

 

昨日深夜まで起きてたせいで全然起き上がれなかった。なんとか講義時間には這い出てこれたので受講した。

 

 

執筆作業とメール。

 

夕方

 

バイト

 

急にペパロニピザが食べたくてしょうがなくなってしまいピザ屋を鬼検索した。なんで食べたいんだろうと思ったけど今日お昼に菓子パンを齧った以外何も食べてなかったからだった。ピザを食べたいけど高いので悩んだ挙句コンビニでチョコメロンパンを買って食べた。なんか凄く消化不良な感じになっちゃった。ペパロニピザの形に空いた穴にチョコメロンパンを添えたみたいな、形はあってるけどスカスカみたいな、そんな感じの欲の満たし方をしてしまった。

 

バイトの帰りにコンビ二寄ったらバッカスとラミーがおいてあって大喜びで帰った。今日はお祭りやで~~~~!!!(ド単純)

 

 

アイスもおいてあって大変気になる。ラミーのチョコアイスは高いけど凄い美味しいので好き。バッカスは今年の新商品みたいで結構期待を寄せている。

 

あとちょっと、あとちょっとで論文が完成しそう…生きねば。

 

 

おわり