消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ファミレスで勉強してて」11/7の日記

 

11/7

 

 

起きて活動。コーヒーを淹れてトーストを齧った。自分で落とすコーヒーは豆代だけを考えれば(自分の場合は)2杯で110円くらいなので凄く安い。最近は寒くなってきてコンビニでついついコーヒーを飲んでしまうというのが多くなってきてるけど、計算したら我慢すれば豆がもう一袋買える分くらいのお金が浮くということに気付いたので控えたい気持ちが強い。現在の収入を増やすことが難しいのでこういう細々とした支出を減らして財政を改善させていきたいね。でも本当はこういうちまっこい支出を抑えるより収入を増やした方が絶対にいい。

 

 


www.youtube.com

 

真空ジェシカM-1Youtubeの方のラジオ*1でネタを飛ばしたことにむちゃくちゃ落ち込んでて、どんな感じやったのと思って見たらまぁまぁしっかり飛ばしてた。遺跡に入って出られないという内容なんだけどステージの後ろが真っ青で青いな…と思ってたら頭が真っ白になったらしい。それでもしっかりフォローしてたし準々決に駒を進めてたので良かった。

 

 


www.youtube.com

 

このキムタク、売られた喧嘩をすべて買う。人の頭を平気で地面や壁に叩きつけるしノビてる相手にサッカーボールキックを容赦なく蹴りこむ。高校生相手でも平気でやるし、それを学校内でやって警備員を撒いたりしてる。むちゃくちゃや。

 

 

podcast霜降りのオールナイトニッポンを聴いてた。作業中に無音は寂しいけど音楽だとそっちに気がいってしまうし、Youtubeは流してたら見ちゃうのでどうしようかという時に色々検討してみた結果、ラジオが良いんじゃないかというところに行き着いた。気がそっちへ向かわないわけじゃないけど人の話し声なのでそこまで気にならない。ファミレスで勉強してて隣の席からたまに面白いエピソードが聞こえて来るみたいな感じだ。

 

 

打ち合わせ。1時過ぎまでやってた。ウンウン唸りながら全員でわっかんねーけどよ…"これ"で良いんじゃねぇのかなぁ?ってなりながら物事を進めた。そんな会議、あってはならないだろ。

 



全員、新葉大寺起床。

 

 

おわり

*1:真空ジェシカはTBSPodcastの「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」と自身のYoutubeアカウントでやってる「ギガラジオ」のふたつを掛け持ちしている