消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「イーハトーブ」11/14〜11/15の日記

 

 

11/14

 

 

朝起きる。翌日の準備のために作業したり荷造りしたり。いつも充電器やモバイルバッテリーを忘れるので今のうちに入れておいた。向こうで使う資料を整理して確認。

 

 

プライドポテトっていうちょっとリッチなポテチを食べた。神のりしお味って書いてて実際すごい青のりの風味が香ばしかったし、パリッていうかバリッ!て感じの食べ応え。美味しかった。ニュイさんの切り抜きを見つつ作業を終わらせた。

 

夕方

 

 

ひとのVlogを身漁ってたら時間が過ぎてた。

 

 

11/15

 

 

 

4:30起き。未明に起きたので真っ暗。電車乗って関空へ。関空快速は前半車両/後半車両で分裂して行き先が分かれるデス・トラップが存在する。

 

保安検査、締め切り3分前くらいに通過して事なきを得た。心臓バクバクだった。

 

f:id:yamashinagogo4:20211116003251j:image

 

フライト。離陸時の地面からの振動が消えてGが体を圧迫する瞬間、すごく今自分は飛行機に乗ってるんだという気分になる。

 

f:id:yamashinagogo4:20211116003402j:image

 

仙台着。緑色の新幹線が走ってて楽しい。

 

f:id:yamashinagogo4:20211116003426j:image

 

そして盛岡。イーハトーブの地へ。

 

 

書けることがない。学業関係で来てるから。いろんな大人に会ってめっちゃお話しした。おもしれー大人、おいしー飯。

 

 

打ち合わせ。

 

明日も早朝。やばいさね。

 

おわり