消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ドサ回り」11/16の日記

 

11/16

 

 

早朝に起きる。いつもワンコールで起きれなくて30分くらいうだうだしちゃうけど今日は鳴った瞬間に飛び起きた。

 

ホテルの朝食バイキングのヨーグルトがかなり美味しかった。クリームヨーグルトは滑らかで、舌の上だけでなく口全体をまろやかさと爽やかな酸味で包み込んでくる。ストロベリージャムと一緒にいただくと大変美味しい。

 

朝から前日のヒアリングに関する補足と調整を行った。その他諸々も行ったけどいまいち書いて良いのかわからないことが沢山あり、たいへん書きづらいけど面白い話をたくさん聞けた。

 

 

海鮮丼を食べた。猛烈に美味しい。全部のネタが新鮮で脂もしつこくなく、ねっとりしていて上質。美味しい海鮮は、美味しい!

 

めっちゃいろんなところに行ってヒアリングをめちゃくちゃした。名刺をいっぱいもらっていっぱい渡した。

 

夕方

 

岩手を出た。

 

 

My Hoodに帰ってきた。自転車を引き出すことができなかったので家までは歩きで帰った。

 

今回の調査は有意義な情報がたんまり集まった。ゴロゴロと色々な人に会いに行ったドサ回りであったけど、本当に面白くて楽しい調査だったなと思う。向こうはみんな熱量があって、それに応えられる限りの熱を持ってこちら側も向かっていけたのではないかと感じる。

 

書けることがあんまりなくてやんわりした物言いになってしまっているけど本当に貴重な体験だったし、今後どこかで確実に生きてくると思う。

 

明日からまた大量の事後処理が待っている。

 

おわり