消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「テレビのジョン」11/18〜11/20の日記

 

 

11/18

 

 

起きたけど先日までの疲れを鬼の引きずりでダルダルになってた。

 

 

20日にこれ書いてて18日のこと全然覚えてないけどツイッターを見る感じかなりきてたっぽい。

 

実際ずっと寝そべってた。

 

11/19

 

大学へ。大学行ってからおつかいの命を受けたので急遽河原町高島屋へ。全身シュプのイカついお兄さんやヴィトンとグッチのバッグ両刀持ちのおばあちゃんなどがいた。

 

 

お風呂入るともう何もしたくなくなる。

 

 

ドンみたいなデカさの猫がいた。自分の地域では外にいる猫が段階的に減少してきていてとても嬉しいし、これは双方(猫/猫以外の生き物)にとって良いことだと思う。地域猫や野良猫はどっかの家(または愛護団体)にもらわれたりしていて路上で猫を見かけることが少なくなったし、時代の変遷や愛護団体の広報などで愛玩動物への意識が変わってみんなが自分の猫を完全室内飼いするようになったのも大きい。避妊手術による野良猫の地域猫化によって殺処分が減っているのも嬉しいところ。

 

バイト

 

 

友人とEテレ(主にピタゴラスイッチ)の話をした。ぼてじんやフレーミー、テレビのジョンなど。まだまだ全然覚えてるしBGMとかも結構思い出せる。テレビのジョンの「ワンワン!お呼びですかぁ〜」が好き。

 

 

ドキュメンテーションがエグいのにグループの仲と雰囲気が悪い。佳境を迎えており死にそうになっているのに人間関係を調整しつつ物事を進めなきゃいけないのがしんどすぎる。少人数でこうなるともう正直どうしようもない感じがしてくるけど、そこで言葉を尽くさず放り投げるのは責任の放棄なのですり合わせて取りまとめなきゃいけない。なしてこんなことに。でもやんなきゃいけないので徹底してやるしかない。

 

おわり