消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「強烈な安らぎ」11/21〜11/22の日記

 

 

11/21

 

 

ヤバい。死ぬほど資料作成が溜まっている。明らかに終わらない。どうすれば良いんでしょうか。

 

 

最近はだいぶ疲弊した生活を送っているけど肌が荒れていない(むしろちょっと良くなった)ので嬉しい。変えたことが意識的に白湯を飲むことだけなのでマジに水が肌に影響を与えているっぽい。田中みな実も一日3Lは水を飲むらしい。自分の飲んでる水分量を数えてから分かったことだけど3Lも飲むのって本当に凄い。30分おきくらいで口に含んでるんだと思う。

 

 

この世、パワポがすべて。資料作ってパワポ作って別件の資料作って人のパワポを手伝った。

 

 

セットアップが安い。4300円。生地感も安っぽくなさそうだったので良い感じ。着回し優先かこなれ感優先かで結局着回しを優先した。

 

 

地獄。

 

11/22

 

 

地獄2。ほぼ徹夜で迎えた朝。それでも作業は完了しておらず、心が折れかけていた。外はわけわからんくらい降水していて最悪だしこの雨の中外に出なくてはならないという事実があまりにも厳しい。

 

 

スーツを着る用事があったので着た。

 

 

終わった胃腸に白湯を流し込むと一瞬で身体が溶けたと錯覚するほどの強烈な安らぎを感じる。アイロンでシワを一本一本丁寧に伸ばしていくかのような心地よさに包まれた。

 

昼過ぎ

 

大学。教授の鬼詰めが来ると思ってたらさほど詰められなかった。自分で思ってたよりも感触が良かったみたい。とりあえず胸を撫で下ろした。

 

夕方

 

バーガーキングでベーコンワッパーのセットを食べた。美味しかったけどベーコンはどこにあったのかわからなかったのでずっと???と思いながら食べてた。店員さんが入れ忘れたのかそれとも自分がよく見分けがついていなかっただけなのか。

 

 

ディスコードで友人らと通話してた。22日はパパッと日記を書いてさっさと寝ようと思ってたけど通話してたら夜遅くになってしまったので大人しく寝た。カードの話したりバンドリの話をしたり晩御飯の話をしたり。

 

 

 

おわり