消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「相手はおにぎりで」11/25の日記

 

 

11/25

 

 

朝起きる。ゴリゴリと豆を挽きゴリゴリ作業をこなした。作業する時ディスコードのグループでライブしていると作業がちょっと捗る事に気がついた。基本的に少数で過疎ってるけど若干の見られてる感が良い感じなのかも。適当にYoutubeが流れている画面を共有しておいてるだけだけど、いつもとはちょっと違う気がして作業しようという気持ちになる。ただこれ新鮮だからっていうのが捗ってる理由の1番だと思うから暫くしたら慣れてしまって普通にダラダラしちゃうと思う。

 

 

ご飯を食べたらすごく眠くなったので15分だけ仮眠取ろうとしたら1時間寝てた。大食い大会に出場してた夢を見た。自分はソーセージだったんだけど相手はおにぎりで向こうめっちゃ不利じゃんと思いながら戦った。互いにひとつずつ食べていくけど、案の定相手の方がキツそうで終始キツそうだなぁと思いながらソーセージを食べてた。そのまま勝って、勝ったなぁと思ったところで夢から覚めた。あんまり思い出せないけど勝ち味はあった。

 

 

かっこよかった。BenjazzyがラップするとBADHOPになるけどJJJがラップするとKANDYTOWNっぽくなる。JJJは別にKANDYBOYSではないけど。ビートの疾走感がとてもカッコいい。

 

バイト

 

友人とダラダラしてたらすぐ終わった。友人が最近営業のコツを掴んだと言っていてそれを教えてもらったりなどをしていた。実際に自分に営業をかけてもらったりしたけどかなりためになった。相手のニーズを聞き出すのが上手かったしメリットの提示の仕方も無理のない説得力があった。聞き方とか説得力の出し方とかも教えてもらったのでかなり面白かった。話の持ってき方と要望の聞き方が大事。

 

 

明日のスケジュールを確認して就寝。ママタルトのラジオ母ちゃんを聴きながら寝た。

 

おわり