消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「月大体1200円」11/28〜11/30の日記

 

 

11/28

 

 

チキンクリスプは110円、チキンナゲットは今クーポン使うと15ピース390円。

 

 

ちっちゃい魔法瓶(160mlくらいしか入んないやつ)を買った。朝淹れたコーヒーをそこそこの温度で昼に飲むことができる。今まではコンビニでコーヒーを買っていたけど、正直飽きてきた感じがあったし、月大体1200円くらい使ってたので、じゃあ焙煎所で袋を買ったほうがバリエーション出るし美味しいしそっちのが良いなということでプチボトルを購入した。早く届いてね。

 

 

M-1準々決が上がっていた。黒帯、パンプキンポテトフライ、ママタルト、祇園、タイムキーパー、ラパルフェあたりはめっちゃウケてたのにこれでも準決いけないのかって感じでレベルの高さを感じる。ワイルドカード(GYAOの再生回数で準決に敗者復活できる制度)は滝音が取って行った。実際これで落ちるのかってくらいめちゃウケてたし好きなコンビなので嬉しい。

 

この1週間くらい芸人が自身の漫才の解説をラジオなりYoutubeなりで出しているのでそっちも見た。

 

11/29

 

大学。激詰め。

 

眠れず朝を迎えたのでモンエナを気付として飲んだんだけど普通にあくび止まらなくて笑っちゃった。だめじゃん。

 

ボロボロにされて帰宅して胎界主読み漁った。

 

www.taikaisyu.com

 

いつ読み返しても面白い。メフィストフェレスが好きだけど、3部に入ってからかなりベリアル様LOVEの感じが凄く出てきていて、もともと親しみやすいキャラだったけど親しみやすさに拍車がかかってきている。

 

11/30

 

やったこと:胎界主読んでバイトに寝坊した。

 

 

めっちゃ久々にバ先の電話で飛び起きた。おバカすぎ。

 

 

おわり