消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「荒野」12/14〜12/15の日記

 

12/14

 

朝起き。

 

 

22になった。この1年、夏前ぐらいからずっとゼミがぐるぐるしていて胃から酸が込み上げてくるタイミングがいくつもあり、本当に苦労した。

 

 

結果が返ってきた。運良く優秀賞を受賞する形となり、協力してくれた企業の方々に実績を持って応えることが最低限できたのかなと思う。

 

 

友人と韓国料理を食べに行った。タレがとにかく美味しい。ニンニクとコチュジャンが効いたパンチのある醤油ベースのタレが牛と絡んでいて味はプルコギに近い。肉をサンチュに包んで食べても美味しいし、なんならサンチュでご飯を食べてる。それくらいタレが美味しい。あとご飯も美味しくて、雑穀のふんわりと香る甘みがあって極上。

 

 

良かった。

 

12/15

 

 

 

aespaのMAMA(韓国の1番規模が大きい音楽大賞)があがってた。MAMAはとにかく舞台演出の規模が凄い。しかもMAMAverのリミックスが登場したりするのもあってとても見応えがある。savageではデッカいブラックマンバがステージを這っているし本人たちのバーチャル体が登場したりしている。WINTERの衣装が最高にキマってて良い。なんて衣装なのかはわからないけどシルエットが可愛い。

 

aespaは凄く変な設定を社長に背負わされている。aespaのメンバーはバーチャル体になってクァンヤ(荒野)を目指し、クァンヤの大ボスであるブラックマンバ(大蛇)を倒しに行かなきゃいけないらしい。社長が勝手に言ってるだけなのに大変すぎる。

 



全然関係ないけど2019年MAMAのMAMAMOOのベストパフォーマンスを載っけとく。これ本当にライブパフォーマンスもビジュもリミックスも最高なので定期的に見返してブチ上がり散らかしてる。

 

おわり