消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「Dのベルト」12/18〜12/19の日記

 

短め

 

12/18

 

 

なった。家の猫は基本的に食い溜めしようとする習性があるっぽくて(これは元野良の保護猫だからかもしれない)自分が入れてても家族に鬼の飯ねだりをしてご飯の倍プッシュをしようとすることがそこそこある。

 

 

あー。でもその代わりに外出するときに生産したエネルギーを使ってセカストにいった。服みたけどこの季節だと基本ダウンばっかでシャツがあんまりなかった。古着探すならアメ村か寺町に行った方がいい。

 

12/19

 

 

マグと歌集。届くの楽しみ。

 

 

錦鯉が優勝した。インターネットでもよく言われてるけど、猿が森に帰ったくだりが天才すぎると思った。それにおじいちゃんの寝かし方のフリがガッツリ効いてたのも面白かった。

 

真空ジェシカ推してたので2本目見れなかったのは残念。普段やってる漫才より気持ち間が詰まってた印象があった。

 

 

バーバリーチェック風のセットアップにダブルDのベルトでとりあえずコンセプトがゴリゴリのハイブランドファッションであるというは伝わってきた。小物合わせて総額40万円くらいの感じっぽい。実際樋口さんはハイブランドを好んで着ているということをよく耳にするし、実際新衣装のコンセプトも凄く本人の雰囲気に合っているように思う。これで香水はグッチを使っているって無敵すぎないか?

 

おわり