消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「花瓶用の台」12/20〜12/25の日記

 

ゼミの活動で死んでた。ゆえに希釈された日記になってしまっており、ツイートに対する一言みたいな感じになっちゃった。

 

12/20

 

 

今1番アツいゲーム、それがハースストーン。ハースストーンの選手権でいつも応援していたプレイヤーがハースストーン 最高峰の決勝で最高のプレイを見せていてとてもエキサイティングだった。

 

12/21

 

 

歌集届いた。正月読む。

 

12/22

 

ゼミ

 

 

自分も小学生くらいのとき氷食べてた。なんとなくコップに水を汲んで飲むという行為がめんどくさくて氷を直接口にしていた。

 

12/23

 

 

マグカップ届いた。Daichi YamamotoとKMの曲のMYPPLでイッタラにコーヒーを注いでいる描写があったので勝手にそう言っている。色味もサイズ感も飲み口も全部気に入ってる。今年買ったもので良かったものベスト5には入る。

 

12/24

 

 

花を買いたくなってしまったけどいい感じに花瓶を置けるスペースがリビングにしかなくて困る。花瓶用の台を買おうかなと思ったけど絶対いつかカターンッ!!!てすると思うので自室に花を置くのは当分先になると思う。

 

 

毎年聴くカバー。かなり好きなのでまぁまぁな回数聞いている。2バース目がすべて。

 

 

クリスマスなので作業も豪勢に。バッカスはいつ食べても美味しい。コーヒー時間の欠かせないお供。

 

 

12/25

 

 

良い歌みた。龍ヶ崎さんの低音具合と曲の少年感が凄くマッチしているように見える。現実 feeling on my mindとか歌ってほしい。

 


www.youtube.com

刀ピークリスマス見てた。毎年企画を練って新作の曲用意してと豆側の熱量が凄いの面白いしめっちゃ凝ってるので見ていてめっちゃ楽しい。

 

 


www.youtube.com

 

服毒永田。

 

おわり