消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「こい↑ちゃん」1/29〜1/30の日記

 

 

1/29

 

 

砂糖をたっぷり入れた熱い紅茶を飲む。オートミールに少しだけフルグラをまぶして食べた。ここ最近オートミールを試していて2~3週間くらい食べてるけどまだ飽きていない。無心で食べてるからというのもあるし、ちょっとだけフルグラを加えるだけで食感に違いが生まれるので今のところ苦を感じてない。前日から牛乳に付け込んだ方が美味しい。

 

 

パン屋さんのめっちゃデカいきなこ揚げパンを食べた。ツイストしてて表面と生地の間のところにきなこがまぶしてある。オールドファッションと揚げパンの中間みたいな揚がり方をしていて、500mlペットボトルよりちょっと小さいくらいのサイズ感。キッチンペーパーの上に乗せて食べてたけどキッチンペーパーにどんどん油が染みていっててヤバかった。自分の強さ(カロリー)を隠しきれてない。これ一食で一日のカロリーを賄えそう。

 

昼過ぎ

 

ヴァイスをしばいた。久々にやるとリソース管理とか詰めの計算が楽しいという気持ちになってくる。ずっとやってると心が荒む。新しいデッキ欲しいけど普通に2~3万するので厳しい。

 

バイト

 

 

ヤカさんのきゅうくらりん。この曲の不安定なメロディにヤカさんの歌唱が乗っている。癖の強い歌い方をしていて、その雰囲気が曲の持つ歪な感覚とマッチしていてかなり良いカバーだと思った。

 

1/30

 

 

熱い紅茶に砂糖を入れる。

 

休息日のためマジになんもしてないよ。

 

 

なるんすねぇ〜。

 

今期のスローループっていうアニメに主人公の幼馴染である吉永恋(愛称:恋ちゃん)っていう子が登場しているんだけど、こ↑いちゃんと呼ぶべきところをシャンプーハット(漫才コンビ)のこいちゃんのイントネーションで慣れてしまってるせいで、毎回こい↑ちゃん呼びになってしまう。何の話?

 

おわり