消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「いちごジャム」2/14の日記

 

 

2/14

 

 

牛乳に浸したオートミールを食べていた。いちごジャムをつけて食べてみるのもアリだなと思ってつけようかつけまいかをぼんやり考えながら食べていたらオートミールがなくなっていた。いちごジャムを眺めながら紅茶を飲んだ。

 

 

 

カッコいいね。No More Dramaの熱唱が凄かった。あとAlrightはNワードがダメっぽくてところどころ空白があったりアレンジがあったりしてた。Lose Yourselfもバチバチイカしてたし最後に全員でStill Dreやってて凄い豪華だった。

 

ハーフタイムショーで気になってアメフトの解説動画を見たりしていた。

 

 

バケモノアスリートがめちゃくちゃにぶつかり合うと面白い。ロングパスをありえない体制でキャッチしたり、タックルしてきたモリモリの選手ふたりをさらに恵体のダンプカーみたいな選手がひとりで止めたりする。

 

神椿

 

 

互いに手作りお菓子を贈り合っていて良かった。春猿火さんは苺とホイップクリームのチョコタルトとアネモス(ヰ世界さんのそばによくいるアネモネモチーフのキャラクター)を形取ったクッキー、ヰ世界さんは「女の子になりたい」をカバーした時に描いてたVWPのみんなをイメージしたクッキーを渡し合っていた。ふたりとも気持ちが溢れてしまって涙をこぼす瞬間があった。

 

 

おわり