消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「床や畳、クッション、父親の衣服」3/20~3/21の日記

 

3/20

 

朝起き

 

作業。

 

ハースストーンの大会アーカイブを観ながらコーヒーを啜ったりした。

 

試しに作業時間以外の時間を計ってみたら普通に半日くらい時間が空いていて、未活用の時間って日常にままあるなと思った。こういう時間をスキル上達とかにじゃんじゃか投入できれば一日を無為にしなくて済むようになるなと思った。思ってるだけで全然実践できてないけど。

 

 

 

紅茶に砂糖をたっぷり入れて飲むことにハマっている。濃く淹れた紅茶に砂糖を入れると最高。

 

 

iittala。もう半年くらいは使ってると思うんだけど全然渋が付かないのが気になる。塗布されている釉薬が相当優秀なのかなと思った。最近またコーヒーカップが欲しくなってきていて、今はウズベキスタンかトルコのカップを探している。

 

夜眠れなくてぼんやり天井を見ていた。

 

3/21

 

 

朝起きて教習。昼過ぎまでいた。

 

 

近所のガソリンスタンドが潰れてだいぶ経つけど一向に次のテナントが決まらないので不思議に思った。私有地扱いになってるっぽいけど全然手が入ってないっぽくて完全に廃墟と化してしまっている。

 

 

REAL-Tのバースがかっこよかった。Tの人相が本当に悪くて凄い。独特な節回しをするので客演で入ってるとめちゃくちゃ目立つ。

 

REAL-TのMVあるある、仲間と一緒に飯食いがち。

 

 

床や畳、クッション、父親の衣服がおしまいになってた。

 

おわり