消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「疾風怒濤」3/22〜3/23の日記

 

 

3/22

 

 

起きてキャンセル待ち。教習所、全然行ってないせいで来月中旬に期限切れする。再入所の延命を受けるために今更焦り始めている。目処は立ってるので仮免は今月に終わりそう。9ヶ月もあったのになんで行ってないねん。計画的な教習を心がけるべき。

 

 

最近いろんなところで値上げが行われているけどスタバも値上げしてしまった。でもそんな頻繁に飲むわけでもないしそんながっかりすることでもないな…と思った。そもそもコロナが流行り出したあたりからアラビカ種のコーヒー豆の価格は急騰していたし持った方だと思う。テイクアウトでエスプレッソを頼むとカップに対しての量が少なすぎて激烈損したような気持ちになるのが面白い。新品でも飲み残しを見てる時と同じ気持ちになる。

 

 

むしゃついた。バジル風味のやつが美味しくて好き。

 

寒い部屋で甘い紅茶をたっぷり飲むと神々の山嶺ごっこができる。

 

3/23

 

 

起きる。就活。学科勉強。教習。疾風怒涛。疾風怒濤、読めるけど書けないな。

 

 

良い風習。直近のランチミーティングで発覚したんだけど、大浦さんは仲が良かった後輩にスカーフを渡したらしい。全然関係ないけど繭、纏うを連想した。

 

昼から友人たちと遊ぶ。

 

 

日本橋ケバブ屋へ。ケバブとターキッシュコーヒーを飲んだ。可愛いデミタスカップに激甘なコーヒーが入ってる。これをちびちび飲みながら談笑をするのが楽しい。デミタスカップ、ますます欲しくなってきた。家でエスプレッソを飲まないので出番なしだけど。

 

 

トリキ

 

 

もも貴族とやげんなんこつが美味しかった。一生喧嘩稼業の話してた。梶原さんのかっこよさと櫻井入江戦の熱さについてずっとベラベラ喋っていた。あと上伊那ぼたんの話もした。友人たちは人間関係の交雑が好きな人が多いのでプッシュすると読んでくれることが多い。押せ押せ押せ押せ!!!!!!

 

 

友人たちと遊んで更けていっている。

 

おわり