消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「Breath」4/3~4/4の日記

 

4/3

 

 

 

 

起きてワクチンを打ちに行った。会場は日曜であるもののそこまで人が沢山いたわけでもなく、割とスムーズに打つことができた。家に帰ってからオムもやしを食べて昼過ぎ。

 

 

 

割と本当にどうにかしてほしいんですけど、神椿studioさん、どうスカ…。

 

今回もかなり良くて、ふたりともひたすらはしゃいでいたのがハートウォーミングだった。NGワードビンゴのくだりがかなり良くて、ヰ世界情緒さんの誘導のわかりやすさに春猿火さんが爆笑してしまう流れがかなり面白くて和み。ヰ世界さん、ふざけて声を張り上げるときは半角カタカナな発声になる(今回もNGワードを全然言ってくれなくてウワァーウソツキー‼︎‼︎とかいちゃもんつけてた)。

 

ミステリアスな佇まいとアクセルを踏み込んだような力強い歌声を併せ持っているけど、それらの印象とはまた別の一面が現れるこの枠組みをとても好ましいと思っている。お願いだからアーカイブを残してほしい。

 

 

今回の文學界の幻想短歌特集が気になって予約した。穂村弘より下の世代であるポストニューウェーブ歌人たちがコラムや短歌を寄せている。かなりアツい人選なので読むのが楽しみ。

 

 

悪寒と関節痛と発熱でおしまいになってた。タイレノールを飲む。

 

深夜

 

追いタイレノール

 

4/4

 

youtu.be

 

久々に見返した。Breathのビートとin-dのフロウが心地良すぎる。残像の映像効果がついててスト3 3rdのスーパーアーツみたいだなと思った。

 

 

起きる。少し楽になったのでトーストにジャムを塗りこんでバナナを食べた。白湯も飲んだ。1時間くらい活動してたらまたつらくなってきたのでロキソプロフェンを飲んで寝た。

 

 

だいぶ楽になったけど発熱で体力を使ってヘロヘロになってたので布団でじっとしてた。

 

 

熱がぶり返して終わってた。

 

おわり