消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「X次元」4/15〜4/16の日記

 

4/15

 

朝起きる。最近携帯のアラームが全然聞こえなくて、そのままがっつり寝てしまうという事態が発生しまくってて困っている。アラームをやくしまるえつこの「X次元へようこそ」にしてることが原因かもしれない。朝起きる時くらい健やかに起きたいという甘えた気持ちが多分ダメなんだろうな。今日から電話の着信音にする。

 

大学

 

コンビニにスタバのペットボトルコーヒーがあって気になったので飲んだ。甘みが強くて美味しかったのでまた買うかもしれない。

 

 

怖いです。ちいかわから聞いたことない発声が飛び出してきたので面食らってしまった。事態の深刻さがじわじわ伝わってきてゾッとした。友人曰く、キノコの本体は地上に出てきているものではなくて根っこの部分らしく(自分達が普段食べているものは植物でいうところの実の部分らしい)、その理屈なら寄生キノコの本体はちいかわに残ったまま…

 

 

4/16

 

 

字面とイラストの温度差が面白くて笑っちゃった。

 

教習

 

教官が笑いを置きにくるタイプの人だった。自分の話の決まったタイミングで決まった量を笑うのでかなり印象的だった。

 

バイト

 

つつがなく終わった。

 

 

久々にお酒飲んだ。檸檬堂はまったりした口当たりでサントリーの濃いままレモンチューハイは硬い。タカラは焼酎特有の甘みを感じる。全部別ベクトルの美味しさがあると思う。

 

 

おわり