消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「鼻の奥あたりがめちゃくちゃ美味しい」4/20の日記

 

 

4/20

 

 

朝起きる。ササミを食べたんだけどレンチンしすぎてジャーキーみたいになっちゃった。顎が砕かれた。

 

 

コーヒーが届いたので飲んだ。グアテマラの中煎りで結構果実感があるけど癖がなくて常飲しやすい味。

 

 

 

Jin doggのインスタライブ。めっちゃ焚いてるわけだけど、日本在住のラッパーが大麻を買っていることについてどういう態度を取るべきかわからない。Jin doggの曲は素晴らしいと思っているけど、自分が彼の楽曲を買ったり聴いたりした分のお金が大麻の購入を通して間接的に反社会勢力の活動資金として回っていってるのは嫌だなと思う。でも曲は好きなので聴いてしまう。これはREAL-Tとか舐達磨とかについてもそう。今のところ曲を聴きたいという方に天秤が傾いているけど、このスタンスはあまり良い姿勢であるとは言えないなと、そんなことを思いながら結局は彼らの曲を買ったり聴いたりしている。

 

夕方

 

 

日陰のテラス席でコーヒーを飲んだ。良い感じに気温が下がって過ごしやすい温度になっており、涼しくホットコーヒーを飲んだ。浅煎り酸味系でフローラルな口当たりで後味は蜂蜜のようなコク深い甘みがある。特に息を吐いたときに鼻の奥あたりがめちゃくちゃ美味しい。良いコーヒー屋さんを見つけた。

 

 

 


www.youtube.com

 

ニュイさんの雑談を流しながら過ごした。4時間弱喋りっぱなしで全然声が枯れないところ、配信者の凄いところだと思う。21日に加賀美社長とのカバーが上がる。

 

おわり